特別なことがなくても幸せだと思えること

S__52207620

 

こんばんは(*゚▽゚*)

まみです!

 

最近は相変わらずお互いマイペースです。

昨日はお互い仕事が終わる時間が

同じくらいだったので

一緒に渋谷でアサイージュース飲んできました♪

 

お互い初アサイー!!

 

 

リピートは…あんまないかもw

スムージーとか大好きだけど

次はほかの味にするかな(´・ω・`)

 

 

そのあとはお家に来て

久々になおくんにご飯作ったヽ(*´∀`)ノ

 

やっぱり料理めっちゃ楽しい!!!

 

写メは撮るの忘れちゃったけど

美味しくできました!

 

喜んで食べてくれるの見るのも

幸せをかんじるんだな~(*n´ω`n*)

 

 

今日はお互い朝から予定こなして

お家で「ハングオーバー」見て

お昼寝した!

S__52207618

 

こういうまったりした休日は

本当に幸せなことだな~って思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

私のわがまま炸裂させて

また不機嫌になったりもしてしまったけど

小さな幸せがたくさんあることに感謝して

これからも仲良くいたいな~と思います!

 

 

価値観や性格が真逆なところが

たくさんあるけど

いいことも嫌なことも

ちゃんと伝え合って受け入れ合っていきたいな~

と改めて思いましたとさ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>