同棲からの別居、いいとこも悪いいことも…

S__48971788

 

 

こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

なんやかんやで

なおくんとは仲良く過ごしています。

 

5月からなおくんは

横浜のシェアハウスに住むことになったのですが

お互い自分だけの時間もとれて、

小さなストレスを相手にぶつけなくていい環境で

過ごすことができています。

 

仲が悪くなって離れたわけではないw

一緒にいる時間が長くなってきたので

離れて暮らすのもお互いの成長に

なるんだろうなーという感じ。

 

でも、今まで一緒にいて

楽だった部分や

楽しかったことが減りました。

 

今までは連絡は最低限か、

面白い情報を見つけた時くらいで

話したいことは、

家に帰ってからすぐに話せたのに、

今は、話したい時にいないし

一緒にいるときは

質問したら3秒で解決したことも

相手が連絡を見ていなかったら

3時間後に返事が来るとか、

時間差が出てきたり、

不便なことはたくさんあります。

 

 

今まで一緒にいて、

良いことも悪いことも経験したから、

これからは離れて、

良いことも悪いことも経験していけば、

また一緒に住むとき、

前に一緒に住んでいた時よりも

お互いにとって

いい環境にできるんじゃないかな

と思うわけです。

 

 

大体の人は

環境をあまり変えないと思いますが、

意外に環境を変えていくと

いい発見ができたり、

元の環境に感謝したりできるようになります。

 

次は、お互い1人暮らししてみて、

その次は一緒にいろんな土地を

転々としながらとかも

面白いかな~なんて思っています。

 

海外も行きたいし、

日本もいろんなところ行きたいし、

飽き性な2人だからこそ

自分で楽しいと思うような

環境を作っていけたらいいなと思いますヽ(´▽`)/

 

 

だいたい週に1回か10日に1回くらい

会う予定をしてるんだけど、

一緒にしないといけないことがあったり

私が熱出してお見舞い来てくれたりして

結局たくさん会ったりしてます。笑

 

一緒にいない分、

会った時の感動と嬉しさは

倍増しましたヽ(´▽`)/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>